スポンサーサイト


初めてのお揃い

20080517133649モデルなしで残念だけど^^;
(小さい方がご機嫌斜めで被ってくれなかったT▽T)

姉妹って事で絶対してみたいお揃い。
今出来るのは?って考えた結果、帽子に辿り着きました。
里歩の帽子も探してたトコだったしちょうど良い♪
特に里歩の帽子なんて言うと、1シーズンしか使えなさそうだしね。

早く二人に被せてお散歩したいよ~o(*^▽^*)o~♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

***comment★THANX!!***

ぽこのママさんへ
うちもそう!!
妹とお揃いの物着た写真、たくさんあるし^^
それと、今現在の状況も全く同じ^^;
下の妹とは似た感じだから、私がお下がり貰ってたりするけど・笑。

自分がしてもらってたからか、お揃いってやってみたいよね~≧▽≦

かなぺちゃんへ
ばばもビックリするくらいだったよ^^
『アンタもかなりでかかったけどさぁ~』って・笑。

私も親子でお揃い考えたよ!!
私は来年当り、お揃いの仲間入りしようかな♪

お揃いの帽子カワイイ。
姉妹でおそろいかぁ。
私も小さい頃は妹と色違いでお揃いを来ていましたよ。きっと、母もいろいろ着せるのが楽しかったんだと思います。
今では...服の趣味が違うからお揃いにはならないけどね。
ぽこにも弟が出来たらお揃いの服着せようかな。

里歩ちゃん、ホント大きくなりましたね~(*´∀`)
ほっぺの大きさにびっくりしてしまいました(笑)
うちもよく飲んでるので
体重もモリモリ増えてます(笑)
うんちも大量にするんですけどね(笑)

お揃いの帽子、いいですね(o≧▽゜)o
私はまだ一人目なので、
親子でお揃いのものを買おうかな\(^-^*)
Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

