スポンサーサイト


ベスト+帽子完成

ベスト
祐里が産まれる前に買って置いた毛糸だったりする^^;
サイズはちょっと大きめに作ったので、来年の冬も活躍出来るかな?

帽子+ベスト
そしてモデルに着せてみました≧▽≦
祐里に帽子を被せたら、この上なく可愛らしくなったんだけど・・・
拒否されたので写真は断念=Э
『のぉ~うーたん』にお願いした次第です(`◇´)ゞ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

***comment★THANX!!***

かなぺちゃんへ
大人のに比べたら、楽しいし直ぐに出来るし良いよ~o(*^▽^*)o~♪
6ヶ月くらいだと、セーターって言うよりは前開きタイプのベストとかが良いかもね!!
まだ寝かせたまま着替え出来るし、お座り出来る様になっているか微妙なトコだし。

くららさんへ
自分の物じゃないってのが分かったんですかね?^^;
祐里用のだと『かーしゃん、出来たって?』って言いながら使ってくれるんですけど^^

こちらこそよろしくお願いします≧▽≦

やなぎちゃんへ
やり始めると、ココまでココまでって切りがなくなっちゃってね~^^;
ライブ衣装は作らなかったなぁ~
洋裁は道具をそろえるのが面倒でさ=Э

意外と女の子だから作っているのかも(笑)
毛糸も可愛い色を揃えられるでしょ?^^
生まれるまでに来年用の祐里とお揃いのベストだけは完成させたいんだ~><

まるなここさんへ
子供用は簡単と言うか、直ぐに出来るから飽きなくて良いですよ(笑)

この前、祐里のベストを編んだので来年お揃いになるようにもう1つ作ろうと計画中です^^

あゆみさんへ
エコたわしの延長ですよ~^^
子供用って直ぐに品物になるから楽しいですよ♪

どうですか?
お揃いで娘さん達に(*≧∀≦)σ

こちらこそ冬眠しますが、忘れないでくださいねぇ~(ToT)

うぉぉぉぅ!!Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ
すっごい可愛い~+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +
私は春(初夏?(笑))に生まれるので、
セーターはいらなさそうです(´・ω・`)
6ヶ月くらいでいるようになりそうなので、
そのくらいで作ろうかな♪
赤ちゃんのセーターって小さいから2日くらいで作れちゃいそう(笑)

おぉー

かわいー(>▽<)

お手製のものっていいですよね。
でも本人がつかってくれないとちょっとしょぼーんってなりますよね。

本年もよろしくお願いします。^-^

うお~~!
ひとみちゃんって、手先が器用なのね~~!
ライブの衣装なんかも、手作りしてたとか??
編み物か・・・。私にはかなり無理な世界・・・。
肩もバリバリにこっちゃうだろうなぁ。

でも、2人目を妊娠できたら、スタイなんかを手作りしてみたいんだ♪
あれなら私にでも作れそうだから・・・。
いつか自分のミシンを買って、手芸や裁縫を覚えるのが夢なんだ♪♪

あ!編みぐるみはつくってみたいな~~♪

可愛いベストと帽子ですね~

編み物好きだけどベビーのものは作ったコトないんだけど簡単ですか?

あけましておめでとうございます><

すごい!!
かわいい><
あたしにはできないTT

器用ですよね^^いいな~~

今年も宜しくお願いいたします^^




Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

