スポンサーサイト


ベスト完成

ベスト
久しぶりに物が出来たって感じ^^;
これも作り始めて、しばらく放置だったし・・・

もう一つ作って、来年には小娘・二人でお揃いにしようと思ってますo(*^▽^*)o~♪
花をもうちょっと増やそうか悩み中。

父親よりオッパッピーの方が好きだと宣言(*≧m≦*)プププw
TVの画面から居なくなると怒るんだもんなぁ~ε=(ノ_ _)ノ

姪っ子2号がO型と言う事を知ったばば(56歳・O型)の発言。
『(嬉しそうに)ワタクシ以来の女の子のO型だそーです。
全く・・・面倒臭いA型ばっかだったっけなぁ~=Э』
(爆笑)
はい、面倒臭いA型・2号(じじが1号)です( ̄∀ ̄)v
祐里は6号かな?
うちは何が出てくるんだろう。
AとBだから、全ての可能性アリなんだよね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

***comment★THANX!!***

Kaiちゃんへ
そうなの、来年が楽しみなんだ~o(*^▽^*)o~♪
まっ、来年までもう1つ完成するかどうかが問題だけどねσ(--#)

へぇ~!!
KaiちゃんトコもAとBの夫婦なんだね!!
祐里は変なトコでA型発揮してるよ^^;

すごい上手だね~。
そうやって作れるなんて、憧れるわv-10
2人でお揃いのいいよね、楽しみだね!
ゆうりちゃんA型なんだ?
たいちゃん、手術の時BOのどっちかって言われて
まだはっきりしなかったんだ。
うちも全種類産まれるから面白いv-237

***comment★THANX!!***

ゆずママちゃんへ
私の少ない趣味のうちの一つだから^^
出来て着せたら嫌がって泣いてたよρ(-ε- )
・・・チッ
お花はね、気に入ったみたいだけど≧▽≦

私もねAな気がするんだ~♪
そうなるとますます旦那は針のムシロだよね(*≧m≦*)プププw
みんながABってのも凄いけどね!!
次に出来たらまたABなのかしら(*´pq`)

なおさんへ
やっぱり着せてみたいんだよね~、お揃いの服o(*^▽^*)o~♪
ただ、白ってのが難点・・・σ(--#)
てか、祐里も十分田舎チックだよ(笑)

ゆきんこさんへ
そうなんですよね、行動に移るまでが長い^^;
このベストも作り始めて何日放置したか分かりません。
やり始めるとあっと言う間なんですけどね^^

『相性最悪』とか言う割にAとBの夫婦って多いですよね!!
大概女性側がBっって言うのしかあんまり聞かないけど^^;
絶対的にB型男性がイメージ悪くしてると思います!!
お友達にB型の女の子いっぱいいるけど、良い子達ばっかりですもん!!
ゆきんこさん、次にABが産まれたら面白いですね~♪

yukiさんへ
(笑)
編物なんて柄じゃない感じですよね~( ̄ー ̄)
何気に得意なんですvv
マフラー編めれば十分ですよ!!
私なんて飽きっぽいから、中々物にならないんですよT▽T

オッパイ、どうなんでしょうね?
大してマッサージもしてなかったのに^^
3ヶ月経っても出るんですね!!
私はもっと早く止まったような・・・
拒否しちゃうなんて^^;
『あんなに好きだったのに』って感じですよね~(^w^)

愛情たっぷり♪

ベスト可愛い~!
私も子供の頃よく母に編んでもらってたっけ。
こういうのって大きくなってからとっても愛情を感じたりするんだよね。
良いお母さんしてるな~、ひとみちゃん^^
お花が付いてて祐里ちゃんもきっと喜ぶよ♪

血液型って気になったりするよね。
ウチは一家でABなの。
知らされるたびに「またABかぁ~、面倒だな」って思ってたよ。自分が面倒な性格だから、ね^^;
祐里ちゃんの妹は何型かな?やっぱりAな気がするわ^^

途中で送信v-19

想像したらものすごく田舎っこだったv-355

お揃い、いいなぁv-352手編みでお揃いなんて、女の子ならではだよね。
ちょまが手編みのベストを…

母の温もり感じます・・・☆

お花も手作りで、愛情いっぱい感じますv-238
私は最近、作ってないなぁ…
気持ちはあるのに、行動に出てないです。^^;

うちも旦那さんがA、私がBなので
何でも産まれます。
ひろくんはO型みたいです。
ちなみに、私は几帳面な父親の影響で
「AっぽいB」です。(笑)
どうしてもBって世間から冷たい目で
見られるような・・・?!

すごい

ひとみさんてば編み物する人なのですね~。
可愛く出来てますね。
私はマフラーくらいしか編めない人なので尊敬です♪
おっぱい、二人目だと早くから出るんですかね?
私はまだ絞れば出ますけど。
まだ3ヶ月だからかな。
うちも「飲む?」って聞いたら「いや」とはっきり拒否します。(笑)
Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

