

小物をちょこちょこ

5月の東方神起コンサート、無事チケット確保出来ましたε-(´∀`*)ホッ

一つはFC。
もう一つは、まさかのJCBカード先行
しかも激戦の日曜日

もう今年の運は残っていないと思います(´゚ω゚):;*.':;ブッ



気が付けばもう3月。
次女の入学が迫っています。
そんな事もあり、ママ友からポツポツ依頼もあったりします。

マスクが入るポーチ

巾着だと、グシャってなるよな~と思い、この形。
ただ、最初に作ってあげた長女はジップ〇ック愛用中だけど+゚(。pдq)+゚。エーン

ファスナーついでに、あみぽしぇさんのあーもんどポーチ


4枚で作るらしいけど、3枚で。
間違ったとか、ケチったとかではありません(;゚∇゚)

んで、今はエプロン
長女も前のがサイズアウトだし~
新一年生とあんまり体格変わらないし(笑)

着せてみたら3年は行けそうな感じでした(´゚ω゚):;*.':;ブッ
関連記事

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

