スポンサーサイト


続・サンタ活動

ギュリクッションを作るにあたって、もう一つ思いついたのが民生クッション。

そう、いつもお世話になっているねんど母さん
先日もオッサンを預かってもらい、とても助かりました(´∀`*)
そんな母さんが愛してやまない民生。

ほぼウケ狙いで作ったはずの民生クッション


あれ……

すっげー喜ばれちゃったけど……(・3・)

しかも、、、、、

『私も欲しいわーーーーーー!!!!』

って、

工エエェェ(´д`)ェェエエ工



早速それぞれの好みに合わせて作りました✩


ちなみに民生プリントの方は、FBでアップした写真を観て欲しいと思ってくれたらしく。
何故か引き寄せられるようにBonBonでバッタリと遭遇して(笑)
しかもそこにいたお客様も民生好きで。
しばし熱く語らって来たと言う訳です。

更にあの伝説のポップロケッツを最前列で観ていたとか!!
(別の友だちは3列目でレピッシュ待ちしてたって言うし✩)
あの時から民生FAN。
そりゃ~、熱く熱く語ってしまいました(w´ω`w)ポォォ
ビデオが伸びるまで観たから、TOSHIの風光明媚だな~ってMCは今でも覚えてるよね!!
とか(・´艸`・)
でも、彼女は民生で。
ホント、伝説のポップロケッツ。

好きな事の話って(・∀・)イイネ!!
超楽しかった♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントTHANX☆

> もしかしてこの素敵な写真で2013年のブログの〆かしら?^m^

残念(笑)
もう一個書いちゃいました(´▽`)

こちらこそお世話になりっぱなしで。。。
でもでも、母さんと絡んだからこその楽しい1年でした!!!


> すっかりお姉ちゃんになったチビちゃん達より手のかかる、でっかい息子やら娘の面倒も見なくてはいけないなんて…(^^ゞ

基本、放任。
『私の邪魔をするんじゃねぇー(゚Д゚)ノ』
ってスタンスでいるので、私の邪魔にさえならなければヨシで(笑)
娘たち(だけではないですね( ´艸`)ムププ)は、母さんに会えるのをホント楽しみにしていました。
母さんと一緒のイベントだと、嬉しそうだし。

民生クッションの人気っぷりに、最後の最後で笑わせてもらいましたよ~!!!
まっ、新年最初はデェトですね♪
いっぱいおしゃべりしましょうねーヽ(*´∀`)ノ

良いお年を!

もしかしてこの素敵な写真で2013年のブログの〆かしら?^m^

今年はいっぱいお世話になりました!
ひとみさんのお陰で色々なことにチャレンジできた一年でした。
年下感がしなくていつも頼ってしまうひとみさん。
すっかりお姉ちゃんになったチビちゃん達より手のかかる、でっかい息子やら娘の面倒も見なくてはいけないなんて…(^^ゞ
でもでも来年もいっぱい遊んでください!

民生クッションのお陰で初夢はすごい夢がみれそう~ヽ(^o^)丿うふふ~。
このお礼は白根辺りのオシャレスポットで…(*^ー゚)b
Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

