スポンサーサイト


自分へのクリスマスプレゼント

先日、長女の個別面談でした。
担任は2年目の若い先生。
若いとは言え、ちゃんと生徒を見ているという印象でした。
学習面ではちゃんと付いていっている。ただ、生活面で抜けている部分はある。
これは共通認識でした。
自宅で良く先生の話をしてくれる事、先生の事が大好きな事。
そんな話をして終了。

とりあえず今年の“忘れてはいけない予定”が終了して一安心(*´ェ`*)ホッ

そんな頑張った私に、お願いしていた品が
届きました~*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*
ねんど母さん作のお人形です(・´艸`・)

自分の好きな写真を渡して作ってもらいました。
8cm角のケースに入るようにオーダーさせて頂いたんですが、この大きさでここまで再現してくれるとは!!!!
さすがです゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ

ホント、嬉しい(w´ω`w)ポォォ

おっさん同様、母さんと仲良くなれた事、とても嬉しく思います。
ちなみに同じ粘土を使用しているおっさん。
似てるよなぁ…
と彼らを観察し、KARAの画像を検索しとりました(´゚ω゚):;*.:;ブッ

自作するらしいですよ!!
愛しの彼女を!!!!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

我が家を虜にしてしまう母さん。
来年は更に濃い関係になれますように(人´3`*)フンフフ~ン♪

ありがとうございましたーーーーーっ(ノ=´∀`=)ノ♥
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントTHANX☆

お手数かけて、悩ませたみたいでぇ~(´Д`A;)
(5人とか出てきちゃったんじゃないですか???混乱しちゃいますよね(´Д`;))
でもでも、ホント嬉しいです(*´∀`*)
Kの勉強はしなくても良いですよ~(笑)
民生に萌えててください( ´艸`)ムププ

日曜日、帰ってくるなりスッゲー尋問食らってましたよ。
下手に『母さんと…』何て言おうものなら、ずるいーーーーっ!!とか言われちゃうから(笑)

結局私はデートしてないですよねっ!!!
来年早々に会いましょう♡
ちなみに私はバイパス運転できないので、白根辺りで(´゚ω゚):;*.:;ブッ

おお~!

ステキにご紹介ありがとうございました♪
…とは言え…画像検索しても誰が誰だかわからず、右の方と左の方の区別もつかず…
本当に申し訳ないことをしてしまった…と(^_^;)
もうちょっと勉強します。(Kの勉強)
いや、粘土の勉強もします。

今年は一年ひとみさん一家には本当にお世話になりました。
旦那様を勝手にデートに誘う、娘ちゃん達を勝手にこき使う…こうして書くとなんだかワイドショーとかのお悩み相談に出てきそうなとんでもない迷惑オバちゃんのようですが、どうぞ、これからも仲良くしてやってくださいませ!

Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

