スポンサーサイト


肌寒いのにゆるりぼんT

オッサンが参加している『笑展』がいよいよスタートしました!!
既にたくさんのお客様にご来場頂いたとの事。

展示後の写真を見せていただいたのですが、いつも可愛らしい作品を作るあの方がこー来ちゃうの??とか。
参加作家さんの個性が際立つ作品展となっております。
私も数日後には、お邪魔する予定です。
車の運転に不安ありですが・・・。(二車線道路が苦手なので)
地図を頭に叩き込み、念入りにシュミレーションして、準備をしたいと思います☆


夏休みも終わりにさしかかり、長女の夏休みの課題も無事に終わろうとしています。
今年は、友だちとお出かけしたり、登校日があったりで、去年よりも大分楽な夏休みでした。
私自身もたくさん仕事をする事が出来ました。
(去年なんてさっぱりだったしねー(;´Д`A)

が、

来年はもう一匹増えます・・・(`-д-;)ゞ
二人して計画的に過ごせるだろうか。
長女が次女に依存する事無く夏休みを過ごせるかが勝負だと思われますが・・・。

そんな二人が人形で遊んでいる日曜日の今日、ずっと作りたかったゆるりぼんTを作りました。
かなり肌寒くなって来た新潟。
にも関わらず、薄手の天竺です!!
更にはフレンチスリーブ!!!
季節感ゼロ!!!!!

単純に作りたかったんです。

バイカラーってヤツを(´゚ω゚):;*.:;ブッ


あと、風船ママさんに出会ってからずっと気になっていた5人の東方神起。
やっと聞いてみました。(今更だけども・・・。)

『5人もいいわよぉ~』

と言うささやき通り、脳天打ち抜かれました。


そんな事もあり、携帯音楽プレイヤーなるものが欲しくなり、色々調べたり聞いたりした結果、コレに落ち着きました・・・。
(PCがXPだと使えないものもあるとか)


はい、前のスマホ。

今のスマホと同じ音楽アプリをインストールしてみたものの、こいつもOSの壁に阻まれているらしく出来ない機能がある(`-д-;)ゞ
ねんど母さん同様、移動ポケットに入れて聞き狂っていますよ☆

てか、入ってるのが東方神起やらpierrotやらDuelJewel。
歌の上手い良い男たちが共通点(w´ω`w)ポォォ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

