

ロングスカートと移動ポケット

ロングスカートってか、ス〇バンみたいなスカート
って感じかも(´゚ω゚):;*.':;ブッ

適当に切って繋げたもんだから、私には長すぎたと言う・・・・・(lll-ω-)ズーン
直す気も今はナシ(´・ω・)

そして、BonBonさん行きの縦型移動ポケット。

子ども向けに作っているので、あまり大きくはありませんが、手に取って下さる方がいらっしゃるようで、嬉しい限りです♪

そのBonBonさんで、今月27日にワークショップをさせて頂く事になりました:(;゙゚'ω゚'):
作るのはくるみパッチンピンです。
話が決まった後、5年生の姪っ子を相手に練習したり(*´∀`*)
小学生相手にどんな風に作業したら良いのか……とか、色々考えてしまいますが(;A´▽`A
レシピを書いたりと、慣れない作業に四苦八苦だったりします(´゚ω゚):;*.':;ブッ
(何せレシピを読まない人なので( 。 -_- 。))
ただただ、参加してくれる子ども達が、
「!!ハンドメイドなんて意外と簡単じゃね?( ̄∀ ̄)」
とか思ってくれたら良いかなぁ~と思っています(●´ω`●)


あと、9/22(日)に栃尾のカントリーフェスティバルに出店予定です☆
関連記事

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

