

カチューシャとおうち服

お祭りフリマ、お買い上げいただいた皆様、遊びに来てくれたお友だち、企画の皆様、ありがとうございました☆
初めて参加した地元のお祭り。
とても楽しかったです♪
娘たちはダンスで参加のモモ○ロみたいなお姉ちゃんに遊んでもらったりと、大騒ぎでした( ̄▽ ̄;A


お祭り用に作ったカチューシャ。
リネンのカチューシャはBonBonさんへ。
柄物はリボンの形を変えてみました。



仕事の方が一段落したので、息抜きにおうち服。
私のと

長女の。
本当は長女が浴衣にしたかった生地。
チュニックにしたつもりが、ワンピみたいになっちゃった・・・。


型紙を作らず、服を置いてザクザクと。

とりあえず着れる服が作れるもんです(*´ェ`*)ポッ
関連記事

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

