スポンサーサイト


こちょっと、無事終了しました

暑い二日間、遊びに行かれた皆様、手に取って下さった皆様、出展者の皆様、ありがとうございました。
扉を開けるなり待ち構えるオッサンの風鈴達・・・。
店主の愛を感じます(w´ω`w)ポォォ
店内の様子はBlueCornさんにて。

日曜日にお手伝いに行った我が家。
長女は手びねり陶芸にチャレンジ!!
たった500円で体験出来ました☆
乾燥させたり、焼いたりはプロがしてくれます。
仕上がりまでに時間はかかるみたいですが、どんな物が出来上がってくるか楽しみです!!


店内ではもちろんHonwakaグッズに夢中です。
他にどんな品があろうが、彼女たちの心はHonwakaさんにしか向きません(´゚ω゚):;*.:;ブッ
作り手の包容力が現れているんでしょうね~(*´ェ`*)ポッ
そんな彼女からのアイスクリーム事件の告白、大爆笑でした(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

母と父はアロイさんのカレー。
最近は夕飯用にも持ち帰ったりします。
初めて食べた、梅しそカレー。
癖になります(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪
梅しそカレーを買ってきたのに、梅干を食う人・・・(-公-、)シクシク
まぁ、パッタイは平らげてたけども。


次回は10月だそうです。
どんな素敵な作品が並ぶのか、今からワクワクします(・´艸`・)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

