

フラップシャツとバッグinバッグとオーバータンク

昨日は『こちょっと』の皆さんがやっているいまむかさんでの手作り展に行って来ました☆
アロイさんの冷麺、美味しかったぁ~(・´艸`・)
持ち帰ってきたパッタイも、子ども達がペロリ。
次はこちょっとで食べられるかな♪

いつも元気とやる気をくれる皆さん。
こちょっとでご一緒出来るのを、とても嬉しく思いますワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

そんなこちょっとへ出品予定のもの。
フラップシャツのM、110、130。
全てボタン仕様にしてみました。

着画はこんな感じです→

そしてバックインバック。
外ポケットをファスナー仕様に。



そして、オーバータンク。
エプロンみたいだけど・・・・ね(;´Д`A





☆こちょっと☆
旧栃尾市R290沿い ログハウス
『BlueCorn』内にて

7/27.28 10:00~16:00
関連記事

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントTHANX☆

ありがとう!!
ホント、最初でつまずいちゃうと全部ダメになっちゃうから><
一緒に宿題をやったかいがあったよ~(・´艸`・)

色々作るけど、やっぱり服作りは楽しいね!!
kaoriさんとこ見たり、やる気がわくよ♪

No title

こんばんわ♪♪
娘ちゃん、100点とってきたんだ!
100点とるのって、難しいよね。ちょっとしたミスがいのちとり!
がんばったね!

洋服もかわいい!
おそろできれるね★
うちも洋服作ろうと、ミシンに向かうと、
作りたいのがいっぱいで、どれから作ろうか迷うよー
Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

