

二・七の市マルシェに参加します

去年から出てみたかった朝市マルシェ。
念願かなって明日出店します☆
日程とにらめっこして、この日しか出店出来そうになく・・・。
天気も良さそうなので良かったです(・´艸`・)


あるる手芸会


での出店になります。
朝7時くらいから正午まで。
近隣農家の皆様の新鮮野菜がたくさんあります!!


こちらの朝市の良い所。
旬な物が分かる事。
二人がまだ入園前だった頃、背中におぶって、手をひいて、しょっちゅう通いました。
あそこに居る人たちの雰囲気が大好きで、この三条マルシェとのコラボが始まった時から、むしろコッチに出てみたかったんだ♪


で、新しく作った物。
muniさんのゆるリボンT。



農業帽。




遊びに来て下さいね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚!!
関連記事

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

