スポンサーサイト


今日は母の日

私から母へのプレゼント。

去年、雑貨屋Blueさんが作っていた作業帽。
コレだ!!
と思い、お願いして見せていただきました☆
それを参考に作ってみました。

早速、被って山へ山菜採りに出かけたらしいです(○´゚ω゚`):;*.’:;ブッ
気に入ったようで良かった。。。

そしてもう一つは、ねんど母さんの置物。
母さんが作るのは、babyを抱っこしている物なんですが、三姉妹にして頂きました。

これを目の前にした時、涙が出てきました。
自分が生まれた時の事と言うより、自分が出産した時の事を思い出して…。


ちなみに義母にはBlueさんの詰め合わせ色々です(* ̄ー ̄*)



そして、思った以上にお友達にも好評だった農作業帽。

BonBonさんにも委託してきました。
サンプルも置いてあるので、被ったり触ったりしてみて下さい☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントTHANX☆

マジですかっ!!
スッゲー嬉しいんですけどぉ~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪
『ママ』ではなく『母』と言われたいし。
作る時もそんな事を考えながら作っています。
『Yちゃんのお母さんが作ってくれたんだよね~』と、使ってくれる子どもたちにも言ってて欲しい。
なので、

ミシン母さん

になろうかな?なんて思った時も(笑)
母さんみたいに、心を込めて、それが伝われば良いなぁ~と思っています☆


まぁ、傲慢な妻&嫁・・・てか、あっちが婿だと思っているので(´゚ω゚):;*.:;ブッ
本当は義母にプレゼントをすると、数倍になって返って来るのでしたくはないのですが…アレも全く考えなしだし。
(案の定、昨日はかなり苦痛でした(;´Д`A)


農作業帽、是非被ってみてください!!
今日、BonBonさんにご案内しますので(・´艸`・)

お疲れ様です♪

なぜか「母」と言うとひとみさんのイメージがあります。
それも見かけの若さとは違い、しっかりとした肝っ玉母さんのイメージ…^m^
お子ちゃん達のいい子ぶりを見ていれば、いかにひとみさんがいいお母さんかよ~くわかります!

ちゃんと母の日には両方のおばあちゃんにプレゼントを贈ったり…本当に良いお母さんだなあ~。
こんな嫁が欲しい…。

ご注文もありがとうございました。
ちょっと雑になっちゃったけど、心をこめてお作り致しました!

…農作業しないけど、農作業帽なんか気になる…。





Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

