

こちょっとのお礼と着画

こちょっとに足を運んでくれた皆様、お手伝いの皆様、店主ブルーコーン様、

ありがとうございましたゝ(≧∀≦)ノ♪

3日間、お天気にも恵まれ、素晴らしいイベントになりました。

金曜日はお手伝いに。
日曜日はお客さんとして、行ってきました。
最初はしぶっていた長女も、
あのハンコがあるトコに行くの~?
と、スッカリHONWAKAさんfan( *^艸^)

オヤジの粘土やハンコたちにも、
あのキモい顔がついてるやつがあるトコ?
な~んて、クラフトイベントに興味のない少年たちを呼び込めたら、最高だよね・゚。`・:;.(゚ε゚ *)ブッ


こちょっとに出品したinoriワンピの着画。
次女100cm 110着用。


ニットではないので、やはり自分では脱ぎにくいです。
でもでも、シルエットがカワイイ(・´з`・)
クラフトフェスタには、ダブルガーゼで作る予定です。


inoriプルオーバーの着画。
長女110cm 120着用。


前後がないので、どちら向きでも行けます。
ワンサイズ大きめでもカワイイかもな~( *^艸^)


最後は、mocoベストフード付き着画。
依頼主Sちゃん。


とても喜んでくれたとの事(pq∀`)
好きな色と言うだけあって、良く似合ってますΣd(≧∀≦*)



☆イベント予定☆
3/24(日) いわむろや
関連記事

コメント

Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

