スポンサーサイト


リバティのシュシュ

東方神起の新曲にどっぷりな今日この頃。゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!

この気分の良い間に、ずっと作りたかったシュシュを作りました。
この前のシュシュと同じ形ですが、ちょっと小さめでリバティが足りずドットを合わせました。


コチラはBonBonさんに委託させていただいてます☆
良かったら手に取ってみてください♪


来週末には今年最初の三条マルシェがあります。
今回は市役所近隣にて開催。
私は今回『ちゃんこチーム』のお手伝いとして参加させて頂きます☆
マルシェと言えばちゃんこ!!
子ども達にも大人気Σd(゚∀゚)
ブルブル震えているかもしれないので、元気を分けに遊びに来てください♪

で、翌日はいわむろやへワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!


☆イベント予定☆
1/27(日) いわむろや『よってけてぇ~ハンドメイドいちび』
1/31(木)~ BonBon企画展
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントTHANX☆

全然違うよ!!
安藤ミシンさんだと、取替え方法の説明まで一緒に送ってくれるし。
是非試してみて☆

勉強になります!

ロックミシンの刃・・・私も気になりつつ放置状態だったので、
勉強して交換する気になりました!
ありがとう☆
Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

