スポンサーサイト


縫い納めました

今年は新しい出会いがたくさんありました。

仕事も、趣味もミシン。

どちらをとっても、充実した1年でした。


『とても気に入って、使ってますよ(*^_^*)』

そう声をかけて頂いたこともありました。
特に子ども達が気に入ってると言って頂けるのは、ホントに嬉しいゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪

本当に
ありがとうございました
ゝ(≧∀≦)ノわぁ~い♪



で、縫い納め。
ほったらかしの娘達へ。


たまねぎ工房、UME。
キルトニットだから、フンワリ暖い~( *^艸^)


プチオペ、スキニーパンツ。

ポケットが可愛い。

後ろポケットは面倒なので、レースでごまかす。

そして、作る度に引き取り手がいて、中々次女分を作れなかった、プチオペジレ。

120はイベント用にします。


では、来年も笑える年になりますよーにΣd(≧∀≦*)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントTHANX☆

今年もヨロシクお願い致します(*UωU*)
昨年以上に、一緒のイベントに出れたら良いな~と思っています( *^艸^)

センスだけでなく、いまだ小学生みたいで嫌になります( ˘・з・)
そんな小学生も、母さんに会えて、視野が広がり、楽しくコネコネ出来るようになったと思います。

いや~、今年も楽しくなりそうですねΣd(≧∀≦*)


>今年はひとみさん夫妻と知り合えて、とってもラッキーでした♪
>しっかりもののひとみさんと、小学生男子のようなセンスの旦那様のお二人の様子がとっても楽しくて、毎日のようにブログチェックしちゃいました(^^ゞ

お世話になりました♪

今年はひとみさん夫妻と知り合えて、とってもラッキーでした♪
しっかりもののひとみさんと、小学生男子のようなセンスの旦那様のお二人の様子がとっても楽しくて、毎日のようにブログチェックしちゃいました(^^ゞ

私は針と糸を使う仕事が何よりも苦手で、ミシンなんてもってのほかの不器用ものなので、子ども服が作れる!なんて大尊敬です。
ママが作ってくれたお洒落な服を着られるお子さんうらやましい~♪
今度のイベントはご家族お揃いのお洋服でぜひ!

来年もよろしくお願い致します♪
Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

