スポンサーサイト


クリスマスプレゼント

終業式が終わり、夏休みよりはましだけど、中盤には次女まで加わっての冬休みが始まります…。
この時ばかりは、自分の作業場が欲しいと思うのでありました。。。

明日から、テレビでやたら出て来る豪雪地の実家へ行ってきます。
そんな事もあって、今日の夜にサンタさんからプレゼントを届けて貰おうかと思っています。
24日の夜中だと、保育園に行かなきゃいけない次女が可哀想だなぁ~と思ったりもして。

で、今年のサンタはコレ。


うねうねごろごろさんのうさぐるみを、ボアで作ってみました。
ぬいぐるみって、ホント、難しいです。
でも、同じ顔が出来ないと言うのも良い所。


袋に入れるのも可哀想なので、

セリアで入れ物を調達。


おねだりしてるみたいで、良い(・´艸`・)

そして抱き合わせはコレ。


長女の手紙は、結局無視です。

毎年『』のある物を作ってきましたが、そろそろネタ切れだよな…。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

コメント

コメントTHANX☆

最近は、酸ヶ湯にうって変わられたけどね(-∀-`; )

ウサ子、目が入るまでは何とも思わなかったのに、不思議
毎晩抱いて寝てるよ(*´ω`*)


こちらこそ、これからもずっとずっとヨロシクね~Σd(≧∀≦*)

メリークリスマス!

ご、豪雪地帯にご実家があるのね~(>_<)
もしかして今頃は氷点下の世界??
うさぎちゃんのぬいぐるみかわいいね♪
手作りの物はほんとうにあたたかいわぁ。
うちもサンタさんは24日に来ちゃいました!25日、平日の朝から
大騒ぎされても大変だからね(^^;)
さて、今年最後のコメントになりそうです。来年もよろしくお願いします(^^)/
Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

