スポンサーサイト


ゼブラとヒョウのチュニック

去年、娘用の生地と一緒に買ったゼブラのニット。
これで何を作ろうかと考えて考えて考えて…。

クラフトフェスで見た、大人ワンピ。
素敵だなぁ~と眺めているだけだったんだけど、重い腰を上げて作ってみました。

パターンはORIKAさんのボートネックをアレンジ。



今まで、こう言う感じの服を着た事が無かったんだけど、着て見ると楽だし、何より暖かい!!!!!
ヘビロテ気味で着用しています(・´艸`・)
産後の
ダルダルの腰周りや尻周りに優しい作りになっています(´゚ω゚):;*.:;ブッ


そして、長女用に似た感じのチュニック。
コチラは去年と同じヒョウ。
去年、お友達とお揃いで作った服が小さくなって。
妹に下げる事をかなり嫌がったので、代わりに作りました。


早速学校に着て行ったのですが、帰宅するなり、
○○ちゃんが、カワイイねって言ってたよ(*´∀`*)
って、テレながら報告をしてくれました。


この2点イベント用のアイテムにしたいなぁ~と思っています。
生地を変えれば通年行けるかな?と☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

