スポンサーサイト


ジャバラマスクとサンタ計画

長女がサンタさんに手紙を書いていました。
何度も何度も書き直して、書いてあった事は・・・

りかちゃんと、

たまごっちぴーすと、

どらえもんのすごろく

が ほしいです
。』


サンタさん、手紙を受け取りリサーチしてみましたが、

1.りかちゃんはその後の事を考えると微妙
そして、実家に大量にある。

2.たまごっちピースは、予算オーバーな上、何の為にあるのか分からないので却下

3.どらえもんのすごろくとやらは、日本旅行ってヤツなのかな?
これはかなり長く遊べそうなので、検討中


そして、意外と面倒な次女はと言うと。。。

『えーっとねぇ~

うさぎとぉ~

りらっくまのヒヨコとぉ~

へびのにんぎょぉ~!!!!


(´Д`A;)
出た!!
『ぬいぐるみはいっぱいあるからさぁ~』
と話し合ってみた物の、号泣されたのでこちらもリサーチ。
最近はぬいぐるみのパターンまで、無料配布をしてくださる素敵な方がいらっしゃる(・´艸`・)
うねうねごろごろさんの所で発見した、うさぐるみに挑戦してみようと思ってます☆


で、タイトルのジャバラマスク
検索かけるとプリーツマスクでヒットします。
持ち合わせの不織布マスクを解体し作ってみました。


コチラもクラフトフェスタに持って行きま~す゚+.゚(´▽`人)゚+.゚!!


☆イベント予定☆
12/2(日) 三条商工会議所 10:30~16:00
カントリー&クラフトフェスタ

1/27(日) いわむろや
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

コメント

Re: No title

確実に里歩が言う『カワイイ』ではない事はたしかだね( ´艸`)ムププ

No title

全然リアルじゃないです!
…って思ってるのが自分だけだったらどうしよう…

コメントTHANX☆

それ、リアルなヤツでしょヾ(。・Д・。A

No title

おっっ蛇のぬいぐるみなら持ってますよ!
りほちゃんに自慢できるかな〜(*´`*)
Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

