スポンサーサイト


久々におうち服

タートルネックがイマイチ苦手な我が子へ。
それでも、結構なハイネックでした(;´Д`A


たまねぎ工房UME110、130ぷっくり袖バージョン。

生地はお友達から譲って頂いたもの。
これ1枚で着ても、暖かそうでした(・´艸`・)


そして、イベント用のerink・バタフライチュニック100、130。


何度作っても飽きないわ~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!

さて、この前書いた縫いたい物はクリアしたので、次は子どものハンドウォーマーを作りたいなぁあ~。
と、書いておきます。



☆イベント予定☆
12/2(日) カントリー&クラフトフェスタ
三条商工会議所にて
10:30~16:00
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントTHANX☆

うちも余裕で去年のヤツが行ける(笑)

何枚作っても飽きないって凄いよね~☆
そちらのヤツも楽しみにしているね!!

きたきた、この季節よっ!

そうそう、タートルネックと言えば・・・
合わせたくなるのがバタフライチュニック(^^)/
うちも今朝、長女が去年作ったやつを着ていったわ~
まだ去年のが合うのよね(^^;)
今年ももちろん作ります!!
このピンクも素敵~年中使えそうな色合いね!

コメントTHANX☆

色んな種類のイベントに出ると、それぞれに色んな個性があって面白いもんだね☆

そうそう、erinkちゃんのヤツ(・´艸`・)
可愛いよね~
彼女のパターンは何枚作っても飽きないから素敵☆

子ども服だったり、小物だったり、その時に作りたいものをチョコチョコ出してます♪

No title

こんにちは!
イベント楽しそう!

erinkさんのバタフライチュニック?
とってもかわいいねー!
切り替えが楽しそう!

イベントには子供服をだしているのかな?
小物とかも?
ぜひ、イベントの様子のれぽもお願いしまーす!
Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

