

ゆるり市に持って行くもの

ゆるり市まで、あと2日になりました。
夜は苦手なので、早朝作業をしつつ品数を増やしています^^

出来上がったばかりの、小さいトート。
長財布が横に入るようなサイズです。
裏付の物と、バイアス仕立ての物。




小さめのキャラメルポーチ。


くるみパッチンピン。


来月のクラフトフェスに向けては、新しい形のポケットを持って行きたいな~、と思っています…。
間に合うかな。。。
ティッシュ入れ付の物。





~ちいさな手づくり~ ゆるり市6

11月4日(日) 10時~16時

田上町 YOU・遊ランド ログハウス・多目的ホールにて



『ピアット ジョルニ』さんのお弁当もあります



先ほど、BonBonさんに数点納めて来ました~☆
関連記事

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

