スポンサーサイト


明日は三条マルシェです

明日の三条マルシェ。
鍛治祭りと同時開催です。


場所   三条駅近くの鍛治道場付近
時間   9:00~16:00

市役所&地域振興局よりシャトルバスあり。



結構な長丁場です(A;´ 3`) ぁせぁせ

天気も悪くなさそうだし、暑くもなさそうだし。
相変わらずまったりと過ごせるんじゃないか?と思っています(*´▽`*)

嬉しい事に、世界のキッチンさんでは、パッタイを販売するとの事!!!
こんなに嬉しい事はないよね~ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!


そして、今回もなまけ工房さん&ブルーコーンさんより品物を預からせていただいています。
毎回違った作品を預けてくれる彼女たち。
いつも、ありがとう!!
預かる私たちも、とても良い刺激になります☆



と言うか、私も参戦るかもvv


お喋り相手、お待ちしております(*^m^*) ムフッ



そんな今朝、5時に起きて朝活しました。
アミポシェさんのスカパン。


120と、禁断の縮小コピー+補正による100程度のモノ。
数あるスカパンパターンの中で、アミポシェさんが一番可愛いと思うわ~。

ふと思いついた、デニム+ヒョウ。
私っぽいと思います、、、多分(* ̄ー ̄*)

久々に娘たちの服、作ったな~。
まっ、これが私の罪滅ぼし的な~(´゚ω゚).:゚*ブッ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

