スポンサーサイト


明日は三条マルシェです

良く使うタイトル・・・(笑)

長女の夏休み中と言う事もあり、イマイチ実感が沸かないけども、明日は三条マルシェです☆
今回は東三条地区での開催。
私は、初参加です♪
去年よりも規模が大きいみたいだし、日中だし。
とりあえず、暑いだろうなぁ~(´-ω-`)

『あるる手芸会』は、駅前通から入った場所の方になります。

東三条郵便局前になります。


10:00~15:00

私は午後からお店番をします。



今回も、切れ味鋭いチンドンカラーのなまけ工房さんの作品、
前回好評だった可愛いハギレの数々、
そして、今正に焼いている、オヤジの粘土
その他、仲間たちが心のこもった作品を準備しています。


アンタはどうなん???



えぇ~。
毎度、最終日に取り掛かるカチューシャ作りをしましたよ(。-`ω´-)ぅぃ



と言う事で、色んな人とお話をするのを楽しみにしていますワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

