スポンサーサイト


フリフリ甚平とおかんの割烹着

土曜日に保育園での夏祭りがありました。
年々、規模が大きくなっているように感じます(*≧艸≦)
頑張った役員の皆様、本当にお疲れ様でした☆
でも、終わった後の爽快感は頑張った分だけあったはず(o^-')b グッ!
2年ぶりのお客様の我が家。
楽しませて貰いました~ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ

で、これ用に次女に甚平を作りました。


そして夜は三条花火。
お友達一家と観賞してました。
次女は大好きなお友達のパパと一緒なので、終始ご満悦。

そのパパの携帯で花火を撮ろうとするものの、
で~き~な~いぃ~
と甘えてみたり。
傍目でみるその光景は、ただの恋人同士にしか見えないのでありました・・・(*≧m≦*)ププッ


ぶっちゃけ、何でこの生地3mも買ってしまったんだろう・・・(TεT;)と思った生地が役立ちました(笑)
黒レースを使ったら、次女には勿体無い程の仕上がり(*^m^*) ムフッ


大きいけどね(笑)

来年は長女のを作らねば。
アミポシェさんの浴衣ワンピだったかな?
あれを作ってみたいな~って思ったんだけどね。


そして、同じ生地を使ったおかんの割烹着。
数ヶ月前からこんなヤツを作ってくれと、リクエストされていた七部丈割烹着。

切替にするにしても、生地合わせで頭を悩ませておりました。
紫好きな母。
これまたこの生地が大活躍!!!

とても気に入ってくれたご様子。
夏場、タンクトップの上に着れると大満足です。

そのうち、イベントにも持って行けたら良いなぁ~と思っています。



☆イベント予定☆
8/26 三条マルシェ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

