スポンサーサイト


ぶらり市、ありがとうございました☆

ぶらり市に参加して来ました☆

初めての一人での出店。
とても楽しかったし、良い経験になりました!!

声をかけてくれたブルーコーンさん
仲良くしてくれた、こちょっとメンバーの皆さん、
隣で気を使ってくれたなまけ工房さん
本当にありがとう!!

こちらは私の戦利品。
chappyさんのハギレと、石黒ジャムさんのミルクジャム。
今朝、早速頂きました( ´艸`)
優しい味・・・美味しい♥


そして昼食はアロイさんのパッタイ。
オヤジが食べた梅シソカレー。
辛いのが苦手な長女でも食べれる辛さだったようで、半分は長女が食べてました(*≧艸≦)



いつもイベント毎に顔を出してくれるお友達はもちろん、初めての方にも手にとって頂けました。
(早速ブログアップして頂いてます!!☆トマト☆さん、ありがとうございます!!!)
嬉しい事に一目惚れして頂いたりもして。
オヤジグッズにも足を止めてくれる方も多かったです♪


そして、同じケシハン作者のHONWAKAさんからは、
違うテイストの作者が居ると刺激になるでしょ~って、ブルーコーンさんから言われちゃいましたもん。
と、言っていただけたし。

更には、『布物は難しいじゃないですか~』とも。

布モノは他の人と被りやすい。
パターンも似たような物が多いし、作れる物だって似たような物が多い。
そして、作り手も多い。
そんな中で、違うテイストを上手く取り入れて"こちょっと"として企画して行っているブルーコーンさんの目利き能力って凄いな(*´▽`*)って思いました。
ただ、集めれば良いだけではない。
それがあるから、あんなに気持ちの良い人たちが集まっているんだな☆って感じたし。
若いのに、あの統率力、スゲーよ(・д・)ホォー



そんな楽しい作者たちの作品があつまるこちょっと。
次回は11月に開催されます☆
ありがたい事にオヤジの作品も声をかけて頂いています。
11/9~11
こちょっと祝・4周年

こちらもお楽しみに!!



☆イベント予定☆
8/26(日) 三条マルシェ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

コメント

コメントTHANX☆

昨日が楽しすぎて…。
浮き足立ち…。
今日は無駄にボケーっと過ごしてしまいました( ̄▽ ̄;)

会いたかった生chappyさんにも会えたし(●´ω`●)

これだけウキウキしちゃったら、脱け殻にもなっちゃいますね(笑)

No title

こんにちは
ぶらり市お疲れ様でした~

私のはぎれUPしてくれてありがとう
かわいい作品ができたら見せてくださいね~
Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

