

ショートパンツ

次女の園でプールが始まりました。
先週から『あと何回寝たらプール始まるのぉ?』と、とても楽しみにしていた次女。
昨日は色んな話を聞かせてくれました☆


先日、娘たちの後姿を眺めていてふと思いついた事。

『うちの子達は、ショートパンツが似合うんじゃなかろうかσ(・ω・o)』

って事。

連休中に作ってみました☆
ちょっと前に買ったユニクロのショートパンツはちょっと厚手の布帛生地。
汗をかくこの時期、トイレの上げ下ろしが困難らしく。。。
そんな事もあって、ニット生地で。


個人的にポケットのステッチが綺麗に決まったのがお気に入り。


娘たちよりワンサイズ上の130と110で作成。



気に入ってもらえて良かった~(*≧艸≦)


☆イベント予定☆
7/22(日) 住まいの広場長岡会場
ぶらり市
11:00~16:00


ブルーコーンさんの出張こちょっとに"ま~す工房(うちのオヤジ)"として参加させていただきます

こちょっとでお馴染みの、ブルーコーンさん、HONWAKAさんなまけ工房さんなど。
私の大好きな石黒ジャムさんチェリーボンボンさん、アロイさんなど、多数出店します♪
関連記事

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

