スポンサーサイト


大人の移動ポケット

昨日は台風の接近により、3時間遅れの登校になりました。
前日の夕方に決定したんだけど、夜のうちに台風はそれて行ったみたいです。
朝、時間がありすぎて困る長女。
『ねぇ、こんなに遅く行ったら、帰りも遅くなるのかな・・・』
違った意味で不安だったみたいです(*´▽`*)
予定されていた、新校舎への登校も、テストも、延期になっちゃったしねヾ(;´▽`A``


そんな台風前夜、大人っぽい移動ポケットのアイディアが閃いて夜中に目が冴えちゃって冴えちゃって(´゚ω゚).:゚*ブッ
長女の準備もゆっくりだし、朝、形にしてみました☆

移動ポケットとしてだけしか使えないのもイヤだし、フェ〇シモみたいな蓋もイヤで。。。
イメージしていたのは、美容師さん。

何もつけなければ、ファスナーポーチ。


クリップ付けたら、移動ポケット。
(1点留めも出来るけど、ダランとなり過ぎちゃって不安定)


紐を付けたら、ポシェット。


飽きっぽい私にピッタリだっワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ
ちなみに外ポケットは、スマホ(003SH)が入る大きさ。


ちなみに使ったキティのリバティ。

中です(*≧m≦*)ププッ

キティを前面に出した状態で歩くのもイヤだし(笑)

妹からもOKが出て・・・・って、何でアイツのOKが必要なのか分からんが(´-ω-`)
イベントに持って行けたら良いなぁ~と、ゆる~く考えています。



*イベント予定*
7/8(日) 三条マルシェ
7/22(日) 長岡
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

