スポンサーサイト


明日は三条マルシェです

マルシェの前日準備に参加してきました。
暑かったし、重たかったけど、休憩時にお喋りしたり、楽しかったです☆
明日また会えるのが楽しみ~(>∀<人)

帰宅後、体が重たかったり、自分の汗の臭いにクラクラしたし(´゚ω゚):;*.':;ブッ
汗の臭いが気にならなかった頃が思い出せない年齢になったよーです(´゚ェ゚)チーン

明日は雨予報。
長女にてるてる坊主を作って貰いました。

せめて、小降り程度におさまって欲しい.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.

今回もなまけ工房さんと、ブルーコーンさんの品物を預からせて貰ってます☆

かなりちんどんテイストを控え気味のバルーンパンツ。

手前は親子がま口。
私も持ってます♪

私も狙ってる、革ボタン♥

私は、早起きできたら、これも連れていこうと思ってます(●´ω`●)

アミポシェさんのポーチ☆


明日も楽しい1日になりますよーに(>∀<人)


☆イベント予定☆
6/9(土) 三条マルシェ
10時~15時

市役所&地域振興センターより無料送迎バスあり

関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

