スポンサーサイト


切替ドルマンT

先日は、次女の遠足でした。
前日の雨や、当日の風。
現地で食べれるかな~と心配していたんだけど、無事に食べてこれたみたい☆
彼女からもお弁当のリクエスト。
『お花のウインナーと顔のおにぎり』

結局顔のおにぎりは海苔だけを食べられ、残ってきたのでありました・・・。
次は長女の運動会弁当。
どんなリクエストが来るかな(*≧艸≦)

最近ブロ友さんの何人かが作っているmuniさんの2wayバタフライ
フリフリはもちろん、切替がとても可愛い!!
私も真似っ子して作ってみました♪

中々使い切れないはぎれ利用にも良い!!!
しかも素敵(〃^∇^)o_彡☆
120を長女に着てもらいました。

結構ゆったり目に仕上がりました。
(まぁ、長女は小さいからねヾ(;´▽`A``)
袖だけを違う布で作るのと、また違った感じになって良いね~☆

良い気分転換にもなったし、良かった☆
紹介してくれたtakumikurihoさんkaoriさん、ありがとう!!


☆イベント予定☆
6/9(土) 三条マルシェ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

