スポンサーサイト


ブルーコーンさんへ行って来ました☆

昨日今日と、無駄に暑い(・`д´・;)
そのくせ風も強くて、嫌な感じです。

汗かき&日焼けの先取りの娘たち。
すっかり夏です∑(-∀-ノ)ノ

特に長女は、日差しの強い時間に帰宅するので真っ黒(笑)
明日は実家に向かうんだけど、またビックリされるだろうな~ヾ(;´▽`A``

気が付けば、6日のブルーコーンさんでのイベントが近付いて来ました☆
昨日は納品がてら、お茶をしに(笑

この子たちはカチューシャになりました。

プックリお尻が可愛いプチエタさんのサルール。

レーススカートも作ってみました。


なまけ工房さんの作品も並んでます。ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ
相変わらず独特の、彼女にしか作れない作品が多々並んでます(o^-')b グッ!

ブルーコーンさんが素敵に陳列して下さいました♥





3人で色んな話をして来ました。
とにかく楽しくて、笑いっぱなしv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
そんな中で、グッと来た一言。

ハンドメイド品は、出会いが大事!!

作り手の、その日の気分だったり、使いたい材料だったり、作りたい物だったりで、同じ物は二つと作れない。
だから、その時にあるその子にグッと来たなら、それは運命的な出会いなんだと(*´▽`*)

そんな気持ちの良い考えを持った、素敵な店主に会いに行っていただきたいと思います♪

5/6(日)
お母さんのてづくり展+1
10時~18時


旧栃尾 R290バイパス沿い。
素敵なログハウス&こいのぼりが目印☆
地図→http://yahoo.jp/qfcaMN

店主が何故かお気に入りのオヤジグッズもあります。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

コメント

Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

