スポンサーサイト


元気カラーのまげちゃん☆

前記事の変形サルール。
とても好評で、早速依頼を頂きました(*≧∇≦*)
ありがとうゴザイマス(。-`ω´-)ぅぃ
生地も良くってね~☆
ねこさんの生地は外れが無い(=゚ω゚)ノ


長女さん。
黄色い帽子を被って登下校するんだけど、個人的ふたつまげ派になんです(*´▽`*)
気が付くと、わずかしかない事に気が付き、お友達にお願いしちゃいました(*≧艸≦)

彼女のまげちゃん(←これも彼女の言葉ね☆)。
ただ派手なだけじゃない所が良いんだよね~(*≧∇≦*)
見ているだけでも元気が出る!!
可愛いのは当たり前っワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ
彼女の作品もクラフトフェスで預からせて頂きます☆
相当目立ってます(*≧艸≦)


そして私は、土曜日は趣味の日と決めています。
趣味ったって、ミシンなんだけどもヾ(;´▽`A``
で、今日はハーフハンカチのミシン部分と、移動ポケットを作ったりしました。
手前の二つは個人的なお気に入り♥

小さい物は簡単なようで難しいと思います。
一針違う所を縫ってしまうと、その誤差がかなり目立つ・・・。
そして、柄合わせが苦手な私。
でも、やってみると意外と楽しい!!
アンバランスさも"私"なんじゃないか?って思えたり。
多分、二度と同じ組み合わせにはならないってのも面白い!!!

そして、夜な夜な始めたリボンカチューシャ。
リネンだけの予定だったのが、ふと思いついてしまったバイアスチェック。
ヤベェ~、ツボだわっ(´゚ω゚).:゚*ブッ



先日、イベントに一緒に出店する仲間たちとランチ会をして来ました。
不思議とね、アイディアもヤル気も溢れて来るんだよね☆
一人が言いました。
『来週会わなくて良かったね~。逆に焦って手につかなくなってたかも!!』
(゚Д゚ノ)ノ
ホント、そうなるトコだったわ!!!
そして、
『(私の分も作って~と言われると、)自分で作れ(´-ω-`)
が決まり文句の私。
とうとう、
コレを作ってきてね☆
と、外注する暴挙に出ました(´゚ω゚).:゚*ブッ
私が思うような生地が手元に無かったから(笑)
多分、彼女なら持っているだろう・・・と(*^m^*) ムフッ
皆さん、色んなネタを持ち合わせているので
面白すぎるよっv(≧∇≦)v イェェ~イ♪



☆イベント予定☆
4/22(日) カントリークラフトフェスタ
10:30~16:00
三条商工会議所にて

5/6(日) おかあさんの手作り展
ブルーコーンさんにて
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

