スポンサーサイト


変型サルールと息抜きポーチ

長女のロングカーデが作りたくて、生地屋さんを徘徊してて見つけた生地。
これは絶対パンツを作りたい!!と思い、即形にしました☆

プチエタさんのサルールをいじりました。



裾がクシュクシュするようにアレンジ。
ポケットも、ちょいと立体的に。


あとは、小学校で使うマスク入れ。
巾着タイプだと、ぐしゃぐしゃになるかも(ーдー;)と思ったりして、ひっさびさにファスナーポーチ(●´ω`●)



楽しかった~(>∀<人)


ずーっと仕事しまくっていたので、ポーチ作りが新鮮でした☆
で、調子に乗って、ラミネート版。




息抜きしたお陰で、仕事もはかどったっすv( ̄Д ̄)v


初登校から1週間が経とうとしています。
今は毎日が新しい事ばかりで、疲れた様子もなく張り切っています☆
今日なんて、早速友達のトコに遊びに行ったし(;A´▽`A
本格的に授業が始まったら、どうなるだろうね~(´゚ω゚):;*.':;ブッ



☆イベント予定☆
4/22(日) カントリークラフトフェスタ
10:30~16:00
三条商工会議所にて

5/6(日) おかあさんの手作り展
ブルーコーンさんにて
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントTHANX!!!

ゴメン><
スパムと一緒に削除しちゃったみたい・・・(ノω=;)

うちは何でもOKみたいだわ☆
おかげで助かってます(*≧艸≦)
この年齢だとスカートだとパンツ丸見えでね~(;^_^A
見ているこっちが恥ずかしくなる事が多々あるよね。

家庭訪問どうだった??
うちは夏休み入ってからみたい☆

変サルいーね!

すごいなぁ。アレンジが超かっこよくできあがってる!!
足が細いから、よく似合ってるね(*^_^*)
うち、ズボン履いてくれないからサルエルとか
作りたいんだけど、作りがいがないのよシクシク。

家庭訪問とか、参観日とかこの一ヶ月は大忙しだよねー。
うちは家庭訪問、強制的に旦那に任せてみました(^_^)
さて、どんな感じになるんでしょうかねー。
Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

