

明日はイベントですd(-∀-)b

明日は以前も楽しませて頂いた、いわむろやさんでのイベントですd(-∀-)b
今回もありますよ~(●´ω`●)

魅惑のベリーダンス(*σ≧▽≦)σ

こちらのイベント。
足湯はもちろん、他でも楽しめるのが良い所☆
お近くの方は、是非とも遊びに行ってみて下さい(*´∀`*)

今回新しく作ったのは、移動ポケットのみ(;A´▽`A
フェリシモのチラシを見て、ずっと作りたかったモノ。
でも、構想するのが面倒臭い(lll-ω-)ズーン
更には、フタがあったら娘っ子達は使いにくいんじゃないか(´・ω・)?
と思ったら、単純にこの形に至りました(o´Д`)=зフゥ…



次女に一日装着して貰いました。
下着は丸出しだけど、外れませんでしたε-(´∀`*)ホッ


明日私は不在ですが、(多分持って行くかな?)コッシーがお出迎えしてくれるんじゃないかな?と思います(●´ω`●)





☆イベント告知☆
4/1(日) いわむろやさんにて『手作りフリーマーケット』
10:00~16:00
地図→http://yahoo.jp/7Aqif0

4/22(日) カントリーブルーさん主催『カントリー&クラフトフェスタvol.9』
10:30~16:00
三条商工会議所1Fホール
地図→http://yahoo.jp/lT6ew5

5/6(日) ブルーコーンさんにて『おかあさんのてづくり展』
地図→http://yahoo.jp/UIAIKs
関連記事

コメント

Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

