

おでかけポーチとバネポーチ

誕生日に頂いた、ハギレセット。
早々見つけた、娘達の格好の餌食になってました(;A´▽`A
その日から早3ヶ月。
やっと物が完全しました(*´ω`*)

ちょっとしたお出掛けの時。
ペットボトルがサクッと出せるポーチが欲しくて☆

わざわざマグネットボタンにしたのに、思いの外強すぎて、次女は外しにくいらしい(; ̄ー ̄A

そして、rica*さんのパターンを見てて、無性に作りたくなったバネポーチ♥
上のポーチのバックインバック的な感じで作ってみました。


ちょいと厚い生地なので、ある意味失敗作(´゚ω゚):;*.':;ブッ
まぁ、最初から上手く行く事の方が珍しいかも(* ̄∇ ̄*)
失敗した方が、飽きが来なかったりするんだよね~(*´ω`*)

さてさて、明日はマカロンに挑戦します!( ̄- ̄)ゞ
関連記事

コメント

Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

