スポンサーサイト


リメイクと修理

昨日から娘たちは登園自粛です。
自分の体調不良も重なって、怒鳴り疲れました(*´Д`)=3ハァ・・・
昨日の朝方、鼻詰まりで眠れなかった次女も、今日はぐっすり眠れているご様子(●´ω`●)
良かった、良かった☆


前からずーっと思っていたんだけど、長女のズボンが少なくなっていて。
去年だかユニクロで、安くて、子どももはきやすく、とても気に入っていたスキニーがあってね☆
それを真似して作りました(*≧艸≦)

パー子パンツ。
略してパーパン(´゚ω゚).:゚*ブッ
元々は↓コレです。
私がはいていた物。
もうさ、はけないから(o;ω;o)色んな意味で(*≧m≦*)ププッ

ユニクロで買えれば一番良いんだけど、もう売ってないんだよね~(´-ω-`)
残念。

そして次女のパンツの穴塞ぎ。
このパンツは中古で買ったんだけど、私のお気に入りの一枚です☆
オチビsistersが、ちょっと背が伸びたみたいにみえるから(*≧艸≦)

あて布をしてガーーーッと縫うだけなんだけど、楽しいの♥
あと、半年は頑張ってもらいます(*≧∇≦)σ




☆イベント予定☆
2/26(日) MOTHER's ART MARKET
10:00~16:00
いわむろや
0256-82-1066
〒953-0104 新潟県新潟市西蒲区岩室温泉96-1
http://m.google.co.jp/u/m/dNZFGL
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

