スポンサーサイト


頼まれ物

昨日の夕方、FBのお友達と初めてお会いしました☆
私のハンカチを気に入っていただき、たくさん依頼していただいたのです(*^m^*) ムフッ
わざわざうちまで取りに来てくれたんだけど、何だろう・・・。
不思議と初めて会った気がしなった(笑)
ご近所さんみたいだし、何処かで会った事があったのかな?
彼女は、
この車、良く見ますよ!!
って言ってたし。
若くして頑張っている3姉妹のママ。
またまた元気をいただき、嬉しい限りでしたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


私の一番のお客さんと言えば、下の妹(*≧艸≦)
お客さんと言っても、物々交換的な感じなんだけども(笑)
その甲斐あってか、彼女の職場の方から注文をいただきました。

パジャマです☆

ズボンの裾には、ゴムが入っています

写真を妹にメールしたところ、
生地が足りなかったの??
と言う、突拍子も無い返信がありました(´-ω-`)
私としては、手作りっぽさが出したかったと言うか・・・。

やりとりの中で、パジャマが欲しいと言われた時、パジャマだったら既製品を買った方が良いんじゃないか?と提案しました。
それでも、私に作って欲しいと言っていただけた訳だから、何とかハンドメイドっぽさが出したかったんです(*´▽`*)
着丈とズボン丈は長めのパターンだったようで、お腹が出たり、裾が捲れ上がったりしにくいんじゃないかなぁ~♪
気に入っていただけるとありがたいです☆

そして、甥っ子の分。
いつものボトルネックですvv

これはさっきの話じゃないけど、既製品ぽくないからお勧めです(o^-')b グッ!
型紙はerinkちゃん

☆イベント予定☆
2/26(日) MOTHER's ART MARKET
10:00~16:00
いわむろや
0256-82-1066
〒953-0104 新潟県新潟市西蒲区岩室温泉96-1
http://m.google.co.jp/u/m/dNZFGL
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

