スポンサーサイト


コサージュと小さい物達

お友達に依頼していたコサージュが仕上がったとの事
まだ手元にありませんが、とっても素敵(*≧艸≦)
お揃いで娘の髪飾りもお願いしているんだけど、そちらは苦戦している模様^^;
いつもすまないね~ヾ(;´▽`A``
早くお目にかかりたいものです♪

そんな私は娘たちの居る時の楽しみを見つけてしまいました♥
ずーっと避けて通っていたパッチンピン
作れたらどんなに楽しい事だろう~。と思い、ネットで調べたりして。
作り方を見ているだけで、クラクラしたしね(;´Д`A
でも、リバティを使った以上、無駄に出来ない!!!
と一念発起。
コレ系を得意とする友達から話を聞かせてもらったりして、挑戦してみました☆
まずは試しに・・・。

楽しいねぇ~ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ

あまりに楽しすぎて、アフォみたいに作りまくりました(´゚ω゚).:゚*ブッ

娘たちも大喜びです☆
早速付けて行き、友達や先生に『カワイイね♪』と言ってもらえてご満悦です(*´▽`*)
ちなみにコチラのサイトを参考に作りました。

後は、いつもの2つ折りハンカチをチクチクやりました☆
イベントに持って行きます(*´▽`*)


☆2012年 手作りカウンター☆
子ども服 21
大人服   2
小物   50
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

コメント

コメントTHANX ☆

ありがとうヾ(*´∀`*)ノ
友達にお願いしてた髪飾りも完成したみたいなので、あとはタイツを買うだけ♪
…忘れないようにしなくっちゃ(; ̄ー ̄A

小物も作り始めると楽しいね!!
作り方を探すと、ボンドを使ったモノが多くて挫折しまくってたんだ(;A´▽`A

リバティ素敵よ~

着画ありがとう!(^^)!
すっごく素敵☆それがよ、全部手作りなんて、本当に子供にとって
親の手作りだなんて、羨ましいかぎりの話だと思うけど(*^^)v
小物類もすごいね。いろんなものができるようになってて
スキルアップっていうの?!いやもう、すごいよ!!
Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

