スポンサーサイト


リバティワンピ…途中経過

しっかし良く雪が降ってますε-(;´ω`A フゥ…
今朝の車。

てか、私の車の乗車部分に水がコナイ( ˘・з・)

今日は長女の卒園式の衣装に取り掛かりました☆
前から考えていたリバティ
小柄な我が娘にはワンピースの方が似合います。
本当は、流行りの派手派手スーツを着せてみたかったんだけどね(;A´▽`A

まずはボレロ。
押し入れを漁って発見した私の衣装(*´ω`*)
結婚式の二次会で使った、友達と一緒に作った衣装。

使えるっ(≧∇≦)bー
ボレロとスカートに変身しました☆

ボレロ部分は、黒無地とレース生地を合わせてあります。
そして、BonBon店長よりアドバイス頂き、ラインを叩き付けました(*´ω`*)
グッとレベルアップした感じ

途中経過。

もう、たまらんね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
帰宅した長女も、即反応してたし、無関係の次女ですら、自分のも作って~だったし。

ただ、思っていた以上に長女がチビスケでね(ノ_-;)ハア…
スカートは修正しなきゃだわ(; ̄ー ̄A
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントTHANX ☆

やっぱりリバティパワー、恐るべしだよ!!
仕上がりが全然違うもん。
お勧めします(*σ≧▽≦)σ
男子なら、ベストにするな(●´ω`●)

>バタフライ・・・も遅ればせながら、
>挑戦しますよ(^^)v 生地に悩んでたので、

そうそう、そこが悩み所なんだよね~(ー∇ー;)
参考になるなら、是非ともしてくだされ☆


リンクも喜んで?
私のとこも、変えておきます(*`・ω・)ゞ

コメントTHANX ☆

懐かしいでしょ~( *^艸^)?
まさかこんな風にリメイク出来るとは思いもよらなかったよ☆


>着なくなった服も「生地」に見えてしまって捨てられない事が多々有り…


分かる!!
私もいくつかあるもん(;A´▽`A

ブログ引っ越したのだぁ~(^^)v

おおっ!!お嬢様な仕上がりに見入っちゃった(*^。^*)
丸襟ぐあいもかわいいし♪
是非とも着画をお願いしますっ。
いよいよ卒園・・・うちも来年よ~(ウルッ)
バタフライ・・・も遅ればせながら、
挑戦しますよ(^^)v 生地に悩んでたので、
参考にさせてもらいます。
それから、リンクいただいてもいいですか?

ややっそれは…

見覚えのあるような…?

私も結構既製服・自作問わず、全く別の物に作り替えたりするのですが、
着なくなった服も「生地」に見えてしまって捨てられない事が多々有り…

昨今の断捨利やら片付けブームに肩身の狭い思いをしております…。

作るのが追い付かないのもいけないんですけどねorz
Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

