スポンサーサイト


親子バタフライ

今日は親子でお揃いにしてみました☆
長女はとても嬉しそうでした。
お揃いも嬉しいんだけど、何よりも相棒が朝会うなり、
ねぇ、これまだ生地余ってるかな?Aも欲しい!!
って言われたんだってヾ(*´∀`*)ノ
それは母も嬉しいよ(*^m^*)



自分用の分が作りたくて買った生地。
安かったので多目に買って大正解でした(*^m^*)
最初は長女の分だけで良いかぁ~って思ったんだけど、ちょうど良い無地ニットがあったので、backをそれにして二人分作りました☆

着画。

ダボつく感じもなく、娘達もお気に入りです☆
とぼけた次女が着ても、こんなに素敵(* >ω<)=3 プー

てか、うちの娘っ子はフリフリフワフワが好きだね♪

そして、私の分。
生地のアップとババァの着画付き(´゚ω゚):;*.':;ブッ

フリフリした生地なんです(●´ω`●)
黒い部分は透けてます。
バタフライチュニックには持ってこいの生地でした☆

生地→あかねさんhttp://nuno-akane.com/
型紙→erinkちゃんhttp://erink.blog46.fc2.com/


次のイベントには、親子バタフライを作れたら良いなぁ~と思ってます。


☆2012年手作りカウンター☆
子ども服 19
大人服 2
小物 16
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントTHANX☆

erinkパターン服、奴等、すっごくお気に入りだよ゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜ー
まっ、下の人が着ると明らかに動物なんだけど(´゜ω゜):;*.':;ブッ
ボトルネックも大好きでね☆
ドラえもんみたいに、ポケットから色んなモン出すよ(;A´▽`A


ババァ着画、あれが限界っ(* >ω<)=3 プー
控え目な性格なんで☆
↑総突っ込みされそうだわ(笑)

コメントTHANX☆

相棒、お迎えの時も言ってたんだよ(●´ω`●)
去年は『お母さんが服を作る和気がないでしょっ!!』って、娘っ子と喧嘩したんだけどね(笑)
それがあったから、長女は嬉しくてしょーがないんだよね☆

あら、夏っぽくて素敵~~~!!
普通のボーダー生地じゃないんだね。
いいなぁ、娘ちゃんズが着てくれて。
うちの娘が大好きなピンクで作ってみようかな~!!

…で、大人の着画をもっと大きくっっ!!
ひとみさんがどんな人か見てみたいじゃん(´∀`)アハハ
なんちって~~( ´艸`)プププ

相棒ちゃんの
「生地余ってるかな」発言に、ひとみさんメイドの浸透率を
感じました*:.。☆..。.(´∀`人)
現物がとっても可愛かったので、相棒ちゃんが食いついた
気持ちもすっごい分かります!
Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

