スポンサーサイト


春待ちニットで冬物(*≧m≦*)

久々に穏やかな天気です。
昨日までの大雪で、子ども達は喜んで雪遊び♥
オヤジと一緒に雪だるまを作っていましたよ~☆

節分の話。
保育園で作ってきた鬼のお面。

夕方6時くらいまでは、コレをかぶってヤル気満々だった2人。
が、鬼役が大雪の為帰宅時間が送れ、イマイチな乗り。(特に妹ね(ノω=;))
本家の鬼踊りを見た姉は、相手がオヤジなのを知っているので超強気だったけど(*≧m≦*)ププッ


そして、先日届いた春待ちニット。
フワフワで肌触りの良い連結ニットが3色入っていて。
春まで待てず、タートルネックを作りました(*´▽`*)


母は、WildberryさんのFREEpatternより。


長女は、たまねぎ工房さんのUme・フンワリ袖version。


次女は、たまねぎ工房さんのUme・ストレート袖version。


何気に無地って重宝する☆


☆2012年 手作りカウンター☆
子ども服 17
大人服   1
小物   16
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

