スポンサーサイト


ヒョウ柄で子ども服

今日は節分。
三条では、鬼踊りが有名です。
長女は、福祉施設にコレを見学に行ってきます。
今頃、怖くて泣いているかなぁ~(*≧艸≦)

その長女の相棒のママより、年末に『ヒョウ柄のパーカーを作れますか?』とお話いただいていたものが、ようやく形になりました。
最終的に、お任せいただいて(*´▽`*)
で、相棒ちゃんが気に入ってくれるように、うちの長女とお揃いで作ろうと言う事になってね☆

ピンクボアは次女用。

『この生地でAちゃんとお揃い作るよ☆』
と話したら、すっげー渋い顔してた長女。
キャメルのボアを見た途端、その気持ちが急変(*≧m≦*)ププッ
ボアの効果って凄いね(* ̄ー ̄*)
サイズ/パターンは、
次女 100/ラグランOP+ハイネックフード
長女 110/erink*ボトルネックプル
相棒 130/ラグラン+ハイネックフード

『多分、月曜日に着て行くとAちゃんも着てくるんじゃない?』
と話すと、とても嬉しそうにしていました♪

ヒョウ柄で子ども服。
私の頭には全く無かったイメージ。
また一つ、利口にさせていただきました(*´∀`)
ありがとーーーーっヽ(●´∀`●)ノ


猛吹雪だった昨日、お友達のなまけ工房オウチ店に行って来ました☆
行きの道中は想定内の道路状況。
帰りは視界を遮る猛吹雪∑(゚ロ゚屮)屮
コチラに住んで20年近くになりますが、日中にココまで積もるのを見たのは初めてかも!!!
で、オウチ店。
イベントブースで見る彼女のお店とは全く違い、とても良い雰囲気でした☆
同じ生地を使っていても、オリジナリティがある彼女の作品達。
見ているだけで楽しかったです♪
次回も楽しみにしています(*´▽`*)


☆2012年 手作りカウンター☆
子ども服 15
小物   16


☆イベント参加中です☆
1/28~2/5まで。
スカイレインボーさん
心のこもったハンドメイド作品が並びます。
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

コメント

コメントTHANX!!!

雪、やっと落ち着きました・・・。
今日は、そこそこ良い天気だったので、子ども達は大喜びでした(*≧艸≦)
私の実家は豪雪地で、3メートルは当たり前。
でも、今のトコは50cm積もれば良い方。
がっ、日中にこれくらい積もっちゃってハァ━(-д-;)━ァ... さすがに困りましたヾ(;´▽`A``

> erinkさんのパターンゲットされたんですね!
> 首周りあったかそう!

是非是非お勧め!!!
kaoriさんなら可愛らしくアレンジしちゃいそう(*≧艸≦)

やっぱり雪はそちらもすごかったんですね。
豪雪らしいですもんね。

いろんなところに影響がでているようで、子供にはうれしい雪ですが、大人にはあまりうれしくない雪ですよね。それでも、子供と一緒に楽しんでしまいますけれど・・・

erinkさんのパターンゲットされたんですね!
首周りあったかそう!
Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

