

きのこちゃんとリネンのカチューシャ

冷え込む日が続いています。
おかげで、雨が降らないので子ども達は歩いて通園できます。
朝から楽しそうに歩きます。
長女は、圧雪で滑る所が楽しいみたい。
でも、次女はそこが怖い(笑)
園に着く頃には、着替えなきゃいけないみたいになっているけどねヾ(;´▽`A``

帰宅して、黙々と絵を描いている事が多い二人。
独特の絵を描くオヤジに似たのか、次女も中々独特の絵をお描きになります(゚Д゚ノ)ノ
キノコちゃんだそーです。

・・・・・・歩いてるよっ(・ω・;)!!!

お仕事が一段落した母は、気休めにカチューシャを作りました☆
ふと思いついたリネンのカチューシャ
さすがにリネン!!
リボンに張りがあり、我ながら素敵な出来栄えにホックホクです(*≧艸≦)
娘たちも大喜びでした(≧∇≦)/ ワーイ♪

まっ、朝方怒号を浴びまくった長女へのお詫びの品・・・なのかもね(笑)




☆2012手作りカウンター☆
小物    16
子ども服  9


イベント参加中です☆
1/28~2/5まで。
スカイレインボーさん。
概観。
心のこもったハンドメイド作品が並びます。
関連記事

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

