スポンサーサイト


バッグインバッグ

イベント用のバッグinバッグを作りました。
*Sel et Sucre*さんのパターンです。
ヘビロテのお気に入りパターン(*≧艸≦)




お友達に人気なのはゼブラ
そして、今回は大満足な仕上がりになりました。
際のステッチが綺麗に決まったから(≧∇≦)/ ワーイ♪
いつもこれくらい満足な物が作れるようになりたいな(*´▽`*)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
またまた私が大好きなハンドメイダーさんが苦しんでいます。
作品の公開を止めようとされています。
悲しいよね。
アイディアを出した側が苦しんで、マネをする方は楽をして得をする。
でもさ、楽してマネしてる人って、続けて行けなくなると思うんだよね~。
何となく。

私もマネをさせてもらっている一人です。
たくさんのアイディアとセンスを持っている人たちの作品を、たくさん見せて貰いたい!!!
だからルールを守って、その方たちに感謝の言葉を忘れないようにしているつもりです。
だってさ、本当にありがたいもん。
こんなに楽しい時間をくれるんだもん。

自分でアイディアを出したいけど無理だしね(ノ´ω`・。q)
やっぱり私は作業員向き(o^-')b グッ!

☆手作りカウンター☆
小物 10
子ども服 9
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

コメント

コメントTHANX☆

コメントありがとうございます☆

まだ他のパターンには挑戦してないですが、既に利用したお友達が絶賛してましたヾ(*´∀`*)ノ

ゼブラ…(笑)
浮いてるからでしょうかね(;A´▽`A

こんばんわ♪
レシピを使ったバッグインバッグのご紹介頂きありがとうございます。

ゼブラ柄、シックで素敵ですね♪

最近、ハンドメイドはお休みがちで、インテリア熱が↑していますが
これからも、宜しくお願いします。。

ありがとうございました
Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

