スポンサーサイト


フリースパジャマと新年会(´・ω・`)?

正月気分も早々に冷め、ひたすら空を眺めるだけの真冬を楽しんでいます(●´ω`●)
車の運転がなけりゃ、怖くも嫌でもない冬。

そんな寒い冬。
2年も前から作りたかったフリースパジャマをやっと作りました。
そりゃまぁ、酷い仕上がりです。。(〃_ _)σ∥

ロボットみたいだ(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
思わず口に出したら、次女さん、スゲー剣幕で怒っておりました(; ̄ー ̄A
本人、かなり気に入ったみたいです(笑)

そして、かなり暖かいみたい☆
長女のは、プラントで可愛いのを見つけたから作らない…な( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


そして仲間との新年会。
今後のイベント出店の打ち合わせも兼ねつつ。
みんな、色々考えてんだよね♪
私みたいに、テキトーじゃなく。
まっ、そんなスタンスの私もいてちょうど良いんだって事にしておく~ヽ(・∀・)ノ

来月にはイベントもあり、その次には長女の卒園式、入学式があります。
リバティに挑戦予定です☆

イベント用には、ニットパンツ、ニットスカート、フード帽等を作る予定です。
書いておけば、私はやれるo(`^´*)


☆2012手作りカウンター☆
小物 6
子ども 3
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントTHANX!!!

これもサンキです(笑)
ホント、あっと言う間の毛玉・・・。
カワイイ生地がたくさんあるのに、残念なトコですよね~(´-ω-`)

イベントの件。
後ほど連絡させていただきます(*´▽`*)ゞ らじゃ♪

フリースパジャマいいですよねー!
私も子供たちと自分に作りました。
サ○キで1m299円の激安フリースでww
まぁ、安いんですぐ毛玉になって無残なもんですけどねー。

イベント出られるんですか!
私も出たいんですがなにかいいとこあったら情報回してください♪
Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

