スポンサーサイト


やっと作ったモコモコベスト

娘たちも登園し始め、お互いにいつもの日常に戻りつつあります☆
昨日は待ちに待ったBonBonさんの初売り☆
毎日楽しみにしていた娘たちのヒートアップぶりに疲れてしまいました(´-ω-`)
いやいや、相手をしてくれていた店長さんは更にグッタリだったはず・・・(ノω=;)

そんなBonBonさんでカチューシャ用のリボンを購入し、早速作りました☆
上が次女チョイス。
下が長女チョイス。

リボンは自分たちでペタペタしました。
真っ直ぐではなかったり、均等ではないけども、
世界で一つだけのオリジナルカチューシャです!!!
多分、今日はコレをして行くんだろうな。

そして母は、ずーっと作ろうと思っていた襟付きのベストを作りました。

花柄のモコモコを買ったは良いが、意外と合わせる生地が無くて苦労して。
はっと思いついたのが、2年近く寝かせていたこのダブルガーゼ。
ようやく消費する事が出来ましたヾ(;´▽`A``
本体のパターンはham*aさん。
襟部分はindy*unekoさん。
この二つを組み合わせて、ちょいといじりました。
もうちょっと、襟ぐりを下げれば良かったな~(;´Д`A
詰めが甘い!!!!

そー言うところの修正を、今年の目標にしておきます(★`・ω・)ゞラジャ


♪・:*:・・:*:♪2012作ったもの♪:*:・・:*:・♪
小物   6
子供服 2
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

