スポンサーサイト


手作り初め

新年明けました。
今年もたくさんの出会いがありますように・・・。
色んな人から、たくさんの事を学んで行きたいと思います(*´▽`*)


今回、娘たちが初めて年越しをしました☆
そんな年明けです(*^-^*)
まぁ、おかげでスタートが遅いのなんのってヾ(;´▽`A``
その後、義母の所へ行き挨拶と昼食。
韓流が好きな義母。
年々、韓流正月になりつつあります・・・(;´Д`A
ちょっと前は韓国海苔だけだったのに、今年はトッポギやらサムゲタンやら、色々持たされてしまいました(´Д`;
年越さない程度にやっつけようと思いますハァ━(-д-;)━ァ...

そして今日は楽しみにしている箱根駅伝☆
今年も初っ端からドラマがあって~(*≧艸≦)
面白かったねぇ~(*≧∇≦*)

さてさて作り初め。
まずは娘たちと約束していたカチューシャ。
両面テープで貼り付けただけだけど、
カチュールのよりカワイイ(*♥▽♥*)
と大絶賛!!!

そして、この資材を買ったお店に掲載されていた耳当て。
これも作ってみたかったので、やつ等が起きてくる前に作ってみました。

やっぱりこー言う系統は苦手だな(ノω=;)と思いつつ、娘っ子達が大喜びしてくれたので良しとします☆

そろそろミシンを始動したいな・・・。

♪・:*:・・:*:♪2012作ったもの♪:*:・・:*:・♪
小物 4つ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

コメント

コメントTHANX!!!

こちらこそ、今年もよろしくね☆

私も、ちょっと前までは小物大嫌い・・・てか、センスが無いから無理だったの(笑)
でも、別にセンスの良いものなんて作らなくても良いんじゃね??って思ったら、意外と楽しい(*≧艸≦)

私も新年早々生地買いしてね☆
今はそれ待ちvv
それが来たら、バタフライに挑戦しちゃうよ~♪

コメントTHANX!!!

そうそう!!
すっごく気に入ってくれて、祐里は毎日使っているよ☆

明けましておめでとう♪

今年もよろしくお願いします(*^^)v
地図ではめっちゃ遠いんだけど、ブログのお蔭で
本当に近くにいるような気がします・・・
今年もいろいろと励みにさせてもらっちゃいます!!
小物はどうしても作ろうという気にならないので、
ひたすら、すごいなぁ・・・と感心します。
カウント始めたんだねー!
かなりの数になること間違いなしだね(*^。^*)
楽しみにしてますよ~♪

まんま母さんだねv-237
私も次の資材を買うついでに耳あて挑戦しようと思ってたの!!
かわいいねv-238
Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

