スポンサーサイト


ひとみサンタ、完了~ (-ω-ゞラジャ⌒☆

『サンタさんはお父さんとかお母さんだよって言ってる子がいるけど、ウソだよね(*´▽`*)』
と言う長女。
ちょっと嬉しくなってしまいました。
きっと、次女の方が先に現実的な事を言うような気がするし・・・。
まだまだそんな気持ちを持ち続けて欲しいと思います♡

初めて作ったあみぐるみ。
色んな部分で四苦八苦しながら、何とか予定通り完成しましたハァ━(-д-;)━ァ...
目はもちろん、手足の付け位置だったり。
微妙なずれで、どうにもこうにも気持ち悪くなる(゚Д゚ノ)ノ
中央の子・・・。
どうしようかねぇ(・ω・;A)

本人はこれも欲しいんだけど、あとはカチュール!!!
【35%OFF!】ヘアコレカチュール H-01(おもちゃ)

【35%OFF!】ヘアコレカチュール H-01(おもちゃ)
価格:2,030円(税込、送料別)


と言い張っているけど、そんな物はプレゼントしません(´・ω・`)
一日使って終わるだろうし。
それでもカチュールが良かったヽ(`Д´)ノと言い張るのなら、

こっちを買ってやる事にします(* ̄ー ̄*)
嫌なかーちゃんでしょぉ~。
でもね、直ぐにゴミになるようなモノにお金は出したくないのですよ(´-ω-`)
狭いアパート、置き場もないしね。。。

子ども達は3連休です。
昨日は、お友達の家でクリスマスパーティーをして来ました☆
せっかくだから、子ども達にケーキ作りをさせようヾ(*´∀`)ノと企画。
イオンで待ち合わせてお買い物。
スポンジケーキの土台を購入。
お姉ちゃんチームは、イチゴを小さく切ったりクリームを塗ったり。
ちゃんと順番を守り、お仕事してくれました。

大きなクリスマスツリー(写ってないけど・・・(;^_^A)の前で、いただきま~す(≧∇≦)/♪
ケーキ、美味しかったよぉ~(*≧艸≦)
誕生日もこれに決まり♥
あと、サンフォレットのサンドイッチオードブルをいただきました。
大人3人、子ども4人。
十分な量でした☆

子ども達もとても楽しかったみたいです(*´▽`*)

お友達からは文房具のセットをプレゼントしてもらいました☆
そのおかげなのか???
次女のヤル気スイッチが作動したみたいです(*≧m≦*)ププッ
夕飯後に、ずーっと字を書いてて。。。
絵本を見ながら真似っ子したり、自分の知っている字を書いてみたり。
教えなくても時期が来れば
出来ちゃうもんなんだねぇ~♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

