スポンサーサイト


ひとみサンタの途中経過など・・・。

今日は園でのクリスマス会でした。
昨日から『いつも遅く行くから、明日は早く行かなくっちゃ!!』
と、そわそわしている長女。
年長さんは、色々忙しいのです(●´ω`●)
朝は朝でおめかしに余念が無く・・・。
しばらく鏡を眺めていたり、リップを塗って行ったり(*≧艸≦)
そんな長女が持ち帰って来た、まつぼっくりツリー

可愛い(〃^∇^)o_彡☆
来年は私も作ってみたいな☆

そしてひとみサンタはと言うと・・・。
2人のリクエストに答えようと、パンダとクマを作り始めました(。-`ω´-)ぅぃ
編み物は2年ぶり。
でも、10代から備わった知識と言う物は素晴らしい物で、廃る事がない(* ̄ー ̄*)
ただ、基本的に小さい物が苦手な私。
この時点でイヤになって来た・・・il||li_| ̄|○il||li

全てにパーツが小さすぎてさ~。
しかも、どう考えても可愛らしくなる要素がゼロガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
しかも、買っておいたウッドビーズがでか過ぎて目にならないしっ∑( ̄Д ̄lll)

更には小さいのが
売ってないしっ工工エエエェェ(゚∀゚;≡;゚∀゚)ェェエエエ工工
・・・・・・・・・。
ボツだなil||li_| ̄|○il||li



って感じな一日だったけど、撃沈しまくっていた訳ではありませんv(≧∇≦)v
よるくまさんには素敵なブログを書いていただいたし、
SAKURAさんのトコでは、残念賞に当選したし(*≧艸≦)
こんなに嬉しい事はないっ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

そうそう。
先日ご紹介したLoversさん
来年1/29に長岡新組R8のログハウス展示場の裏手にてイベントを開催されるとか。
またたくさんの人たちに気に入ってもらえますように~♡
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

コメント

Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

