スポンサーサイト


イベント終了しました☆

昨日はネーブルみつけにて、手作りばっか市に参加しました☆
人が集まる『まちの駅』と位置づけられる場所だけに、今まで味わった事の無い客層だった気がします。
とても良い施設で、もっともっと色んなイベントが行われると良いなって思いました。

展示風景です。

たくさんの方に手にとっていただき、たくさんの方にお買い上げいただきました。
ブログのお友達とお会いする事も出来ました(〃^∇^)o_彡☆
これが一番嬉しかったかな(*≧艸≦)

あとは、他の出店者の方々との交流。
お隣の編み物&着物リメイクのお母様方。
中之島の期間限定カフェに参加されてるとか。
もちろん遊びに行かせていただきます(★`・ω・)ゞラジャ

快く後ろスペースをお貸しいただきました。
おかげで、次女が静かに遊ぶ事が出来ました♪
(姉は施設内の支援センターで遊んでたけど)
勝手にお友達になっていたご様子だしね(笑)

あと、徘徊してて一目惚れした棚。

仲間が話し込んでいて、そこに参加した時。。。
『(出店者の方と)お知り合いなの??』
と言われてしまうほど、何となくだけど・・・・気持ちが良い方で(o^-')b
連絡先を交換させていただきました(*≧艸≦)
またご一緒出来るのを楽しみにしています♪

手元に残った品物たち。
ハイエナのごとく狙っていた娘たち、更には4人の姪っ子&甥っ子たち、そして週末クリスマスパーティーを予定しているお友達へと旅立って行く予定。


ケチ???ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


だよねぇ~(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

コメント

コメントTHANX!!!

こちらこそお疲れ様☆
とても収穫のあったイベントだったな(*≧艸≦)
団体でやる意味も再確認出来たし。

プレゼント。
てか、もう時間ないしね~ヾ(;´▽`A``

No title

イベントお疲れ様でした☆:*・゚(o´∀`):*・゚
会場が暑かった以外は、本当に気持ちの良いイベントで
楽しかったですね~♪

私も手元に残ったもののいくつかは
来週のクリスマスパーティーに使われる予定( ´艸`)
ケチじゃないですよー!
だって世界に一つの一点もの。
どこで買うより価値有るプレゼントになると思います(´∀`)b
…と、自分にも言い聞かせたり(。-∀-)♪
Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

