スポンサーサイト


イベントが近づいて来ました☆

さっきまで大粒の雪が降っていました。
おかげで長女は夜な夜な咳き込みまくりでした・・・。
でも、次女は大喜び☆
ゆ~ぅちや とんとん~♪』と、子犬のように雪と戯れておりました(ノД`)ハァ

18日(日曜日)のイベントの内容は、
見附市役所のHPに詳しく載っています。
とても素敵なチラシで、参加出来る事に喜びを感じています(*≧艸≦)

世界にひとつだけ!ハンドメイド作品が大集合!
このタイトルだけでも感激でした☆

前にエプロンを依頼してくれた園友が言ってくれた一言。
世界に一つだけのエプロンだね♥
これがすごく嬉しくて、ハンドメイドの素晴らしさを改めて感じました。
このイベントで、また色んな人とお話が出来たり、繋がって行けたら嬉しいなって思ってます(*´▽`*)

今週の日曜日、
ネーブルみつけ
10時~15時まで
開催してます。


大きな地図で見る


こちらのイベント。
仲間と一緒にあるる手芸会として出店します。
なまけ工房さんの作品もたくさん預からせていただいています☆
毒々しいキノコから、可愛らしいキノコまで。(私的になまけ工房と言えばキノコ!!!と言うイメージだったりね・笑)
色んな布小物があります(*≧艸≦)
毛糸のシムさんも可愛い動物たちをたくさん作ってました☆
獰猛な性格とは裏腹に、優しい見た目とナチュラルな作風のchoco*さんは可愛いベビーグッズを持ってくるでしょう(* ̄ー ̄*)
そして、全く未知数のhanaっ子
何だかんだで出来る子です!!!!
そして今回初出品のうちのオヤジ
異様なまでに身内受けが良いケシハン。
・・・・。
このキモケシ・・・。
欲しい人なんているんだろうか(-ω- ?)



私はコチラの帽子も連れて行きます。




楽しいイベントになりますように☆


あと、栃尾のブルーコーンさんではXmasフェアをやってますよ☆

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドと素敵な育児
ジャンル : 育児

コメント

コメントTHANX!!!

ちゃんと寝た?
また夜な夜な吠えてたんじゃ・・・(;´Д`A

私が気になっているのは椅子の人!!!
他にも色々あるもんね☆
思いっきり楽しんでこようね♪

No title

ひとみちゃんの帽子が楽しみ★
仲間たちの作品も気になるし、ほかのお店も見てまわれるのが楽しみだね。
しか~し、獰猛って・・・。
なんで私の性格見破った?(* ̄□ ̄*;
ワオ~~~ン!!
さぁみんなで吼えよう
Secret

Twitter...

+ショップリンク+


■Az-net手芸■

■コンタクトルーク■

■メガネ工場■


月別アーカイブ

ブログ内検索

